Login

スポンサーサイト



またもや中止・・・

今日は前回中止になってしまったJたんの友達とのバーベキュー

でも、空模様が怪しい・・・

用意をしている内に、ゆーとりんは1人で寝ちゃってるわ、カミナリに大雨が降ってくるわ・・・

でも、お友達の家とそんなに離れてるわけではないのに、向こうは降っていないらしく、みんなで始めてるとの事。

最初Jたんは様子を見て、こっちが小ぶりになったら出ようと言ってたのですが、一向にやむ気配がないし、ちょうどゆーとりんもカミナリで起きてしまったので、出発


すると、ちょうどお友達から電話がかかってきて、向こうも降り出してきたと

バーベキューを片付けた後でも、みんなでどこか遊びに行くかもしれないかな?、とそのまま向かい、着いた所で電話してみたら・・・


解散してました


OH!ノー!!

またもや、ゆーとりんと2日違いのお友達とは会えずじまいでした。


結局予定がなくなってしまったので、最近よく行くジャスコへまた行ってきました。

が、大雨だというのに(大雨だから?)激混み!!

駐車場はいっぱいだし、フードコートも席を求める人々であふれかえってました。

その様子にげんなりしてしまい、ここでお昼を食べるのはあきらめ、お気に入りの洋服屋さんで写真を撮ってもらい、靴下を買って帰りました

この洋服屋さんはそのブランドの服を着ていくと写真を撮って飾ってくれ、2週間ぐらいして行くと、その写真をくれるんです。

ある意味商売上手(笑)

ちょうどゆーとりんはもちろん、Jたんもおそろいのそこの洋服を着ていたので、一緒に撮ってもらいました。


さすがに6月に入って雨が多くなってきました。

梅雨入りしちゃうと、なかなかお出かけも難しくなるし、洗濯物は部屋の中でじめじめだし・・・

またイヤな季節がやってきちゃったなぁ


この記事に対するコメント

わぁ~><ごめんなさい。
現地まで来てくれていたのですね~
いきなりの豪雨でびしょぬれになって遊びに行くどころで
なくなってしまっていたので^^;
こんどこそリベンジで成功させましょうね~♪
ゆーとりんくんとも会いたいのに会えない><
一年以上ぶりですものね♪

【2007/06/12 13:59】URL | ゆったんはは #-[ 編集]

ゆったんははさんへ

改名ですね?

この間は残念でした。
ちょっとずつ降ってきたんじゃなくて、いきなりどしゃぶりだったんですね。
最近、天気が変ですよね。
こっちも一昨日の急な豪雨で、洗濯物を入れるだけでびしょぬれになっちゃいました。

ゆったんくんも、さぞかし大きくなってるんでしょうね。
前はお互い歩けもしなかったし、2人で会ったらどんな風に遊ぶのか見てみたいですよね。

【2007/06/13 09:02】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

