Login

スポンサーサイト



いつもと違う・・・

さて、珍しく体調を崩しているゆーとりんですが、熱はないもののやっぱり本調子じゃないらしく、なんだか動きにキレがありません。

昨日は、1日ゴロゴロ寝転がってて、まったくもってゆーとりんらしくない!!


ゲリも木・金曜は水状で、オムツを替えたかと思うとまたして・・・と、ひっきりなしで大変でした。

土曜からは泥状で、回数も1日2回ぐらいと激減して、回復傾向かと思われたのですが・・・

今日、昼寝に入ってものの10分でいきなり咳き込み、大量に嘔吐

慌てて吐き止めの座薬を入れた直後、またもや

薬がそのまま出てきてしまい、座薬も飲み薬もないので病院に行ってきました。

熱はないけど、やっぱり風邪の一種のようです。

症状は全くおんなじな気がするけど、今回はウィルスとは言われませんでした。

胸の音も異常はないし、お腹も柔らかくて問題なしと言われました。


家に帰ってからは、昼寝もしていないのにご機嫌で遊びまくり、ゲリと昨日から出始めた咳がなければ、病人とは思えない

ちなみに、病院でも他の患者のお兄ちゃんやお姉ちゃんにちょっかい出して「遊んでくれ」とアピールしまくってました。

はたから見ると「あの子は一体どこが悪いんだろう?」と疑問に思われるぐらい元気でした


普段は元気すぎるぐらいで「ちょっとはおとなしくなってくれ」なーんて思いますが、やっぱりキレがなくて転がってるゆーとりんはゆーとりんじゃない

早く治るといいなぁ。


この記事に対するコメント

そうなんですよねぇ。
調子が悪くて元気の無い子供って、本当に見ていてこっちが元気なくなります。

普段は、「少しはじっとしてよ!!」って思うんですが、本当におとなしかったら、心配になります。
勝手な親心ですね。

ゆーとりんくん早く良くなるといいですね。
回復報告の記事を待ってます。

【2007/06/27 00:06】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

え~~、症状は完全にノロウィルスっぽいのに違うんですね。
でもセキが出るという事はやっぱり風邪なのか~。

下痢に加え嘔吐とくると、こちらも後片付けが大変ですよね。

というか、ふぃんしゅんさまにまでうつってしまったらまた大変!!!v-12
ノロの時は、家族全員かかって地獄を見たって人達が多かったですi-240

その後、無事に回復されたでしょうか??i-201

【2007/06/29 10:36】URL | KEI #-[ 編集]

コメントThanks!

茶猫さんへ
ご心配ありがとうございます。
子どもは熱があっても割と元気にしているとよく聞きますが、うちの場合は、滅多に体調を崩さないせいか、ぐったりきちゃうみたいです。

でも、ぐったりしてるのもほんのわずかな時間って感じでしたがi-229

ほんと、普段は「おとなしくしててくれ」って思いますが、本当におとなしくなると心配になりますよね。
やっぱり、子どもは元気が一番ですねー。

KEIさんへ
そういえば、全くといっていいほど私の体調が悪くならないので、やっぱりただの風邪なんでしょうね。

こんな時期にi-198と思いましたが、こんな時期だからこそなのかもしれませんね。

【2007/06/29 13:00】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

