Login

スポンサーサイト



大ショック!

この間、かえでちゃんちに遊びに行った時に

「もうすぐ異動の辞令が出るの。もしかしたら、うちになるかも・・・」

とは聞いていたのですが・・・


本当にお引越しすることになっちゃいました(ToT)


かえでちゃんを妊娠中に、縁もゆかりもないこの関東圏にお引越しをしてきて、実家も遠い中初めての育児に奮闘していたというのに・・・

まだこっちに来てたった2年でまたお引越しだなんて


最初に話を聞いていた時には、

「でも、まぁまさかかえでちゃんちがなるわけないよね」

ぐらいに思っていたのに、本当になっちゃうとは


しかも、今日辞令が出て、お引越しはもう8月の4,5日・・・

えーっ、そんなに早く

これでも本来なら、その週末に引っ越さなきゃならない所、1週間余裕ができたんだそうです。

それにしても、急すぎますよね。

恐るべし、サラリーマン


正直呆然としてしまうというか、そんなに早くお別れが来ることに実感が持てずにいるのですが、ボーっとしてる間にお引越しの日が来てしまうので、速攻お別れ会をすることにしました。

かえでちゃんママもお引越し準備で忙しいとは思うのですが、このままいつの間にかお引越し・・・じゃ悲しすぎるので

本当についこの間遊んでケーキとかをごちそうになっていたのに、次に会う時が最後だなんて・・・

お引越し先は、ここからかなり遠い西日本なので、そうおいそれとはもう会えません。

こう書いていても、まだなんとなく実感がわきません。

実際にお引越ししてしまって、遊べなくなってじわじわと押し寄せてくるんでしょうね

とにかくせめてお別れ会は、盛大に、にぎやかにしてたくさんの思い出作りをしたいと思います。



この記事に対するコメント

ありがとうね(>_<)読んでいて胸がいっぱいになりました。本当急な話で、受け入れられずにいたけれど、ここにきてそうは言っていられないので、もう覚悟を決めて、ディズニーシーにも行ったりと家族そろって関東を満喫しています。荷造りはその後だ!!とも言っていられないんだけどね・・・。なんとか荷物も終わりそうで、少し時間に余裕が出来たので、またお別れ会までに会えるといいんだけど、って言ってもお別れ会が明後日、うちはなんにもないごみの山のようになっちゃってるし、明日は午後からは車を引き取りに来るから家にいなきゃいけないし・・・。もう明後日が最後になるのかなぁ・・・。でもお別れ会で会えるから、その時は思い切り楽しませてもらおうと思ってるよ!!いろいろ大変なのに手配とかしてもらってありがとうね(=^ェ^=)

【2007/07/30 22:25】URL | 花楓ママ #-[ 編集]

花楓ママさんへ

超・忙しい中コメントまで書いてくれてありがとうね。
お引越し、土日かと思ってたら金曜日なんだねi-241
ほんと、もう何日もないのか・・・

しかも、自分で荷造りしたなんてエライわぁ。
私なら、絶対にムリi-199
私も引越しは10回近く経験してるけど、荷造りしながらまた色んなこと思い出しちゃったりするんだよね・・・

正直ね、まだいなくなるって実感がわかないの。
というか、まだ信じられない、信じたくないって感じで・・・
「遊びたい」って思った時に、「あぁ、花楓ちゃん達はいないんだ・・・」って思って実感しちゃうんだろうな・・・i-241

明後日はお天気よく、みんな元気に会えるといいね。
それでは、明後日に・・・

【2007/07/31 01:18】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

