Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


海へ!

今日はまたまた思いつきで、に行くことになりました。

以前「海に行こう」と出発したものの、出発が遅かったため高速のSAでお昼ご飯を食べてる内に3時になってしまい、

「・・・もういいか」

とそのまま折り返してしまったので、今回はリベンジです。


今日はそこそこ出発も早かったし、お昼もマックのドライブスルーで済ませたので、午後一には無事目的地に到着。

海にきました

何気におそろい


やはり最初はビビリ気味のゆーとりん。

1人では海に近づけない模様。


その割には・・・

格闘   とったどー!

   『えいっ、えいっ』       『ほらー、平気でつかめるもんねっ』


Jたんがつかまえてくれたカニを平気でつかんでみたり。


そして、ものの十数分後には・・・

わーい!


ご覧の通り!!


速攻慣れたようで、キャーキャー言いながら波とたわむれていました。


でも、あまりにも暑いのと、ふぃんしゅん達は特に何も用意していなかったので、すぐに撤収。

お次は近くの水族館に行ってみました。


この鐘を鳴らすのは・・・


まずはかわいいイルカさんの鐘を鳴らすゆーとりん。

おそらくこれ、カップル用の幸せの鐘みたいなものだと思うんですが・・・


そして竜宮城にしゅっぱーつ!?

亀に乗って



去年の今頃、初めて水族館に行った時には水槽や大きな魚達にビビッて泣いてばかりいたゆーとりんですが・・・

水槽の前で


今年はすっかり堪能!!


入ってすぐのイワシの水槽から釘付け(笑)

でも、クラゲと大きな魚(マンボウ)とかはお気に召さないようでした。

ふぃんしゅん的には、こんなにおっきなマンボウは見たことがなかったので、もう少しゆっくり見たかったんですけど・・・

それでもかなり広い水族館の隅から隅まで一通り見て回り、かなり堪能しました。


水族館を出た後は、お楽しみの海の幸

市場というか直売所のようなところで干物を買い、串焼きも食べ、その後は回転寿司を食べに行きました。

ところが・・・ほとんどお昼寝をしていなかったゆーとりん。

夕方になり限界だったようで、大好きなイクラを食べた後はもう訳分からない状態

泣いて泣いてどうしようもなくなったので、早々に退散

結局食いしん坊ふぃんしゅんは、ほとんど食べることができませんでした


お寿司は心残りだったけど、海や水族館で大はしゃぎしていたり、帰りの車でぐっすりと眠っていたゆーとりんの姿を見て、満足な一日でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。