Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


少年A

我々取材班は、○○県某所に住んでいるという噂の暴れん坊少年との接触に成功した。

なお、少年は未成年どころか、まだ若干1歳とのことなので、A少年とし、写真も目隠しをした状態とする。

A少年は以前にお友達に噛み付いたという前科があるらしいので、接触には慎重の上にも慎重を重ねた。


某所にあるSさんのお宅を訪ねると、ものすごく元気なおたけびをあげながら少年が飛び出してきた。

どうやら彼がA少年らしい。

少年A


本来なら画像処理で目隠しを入れるところなのだが、彼は自ら目隠しをして現れた

がっ、微妙にずれてるっ


そして、我々取材班はA少年への単独インタビューに成功した

我々「2歳を目前にして、日々いたずらや行動がエスカレートしているようですが、何か今の日本社会への不満をぶつけているのですかっ

A少年「あ、ワンワン」

我々「お母様は貴方のそのような行動に頭を悩ませておられるようですが、なんとも思わないのですか?」

A少年「で(電車)、ブーン(新幹線)」

我々「どうして食事は炭水化物しか摂らないのですか?新しいダイエット法なんですか?」

A少年「パンちゅるちゅるっ

我々「・・・最後に一言お願いします」

A少年「あぽー


これでは、お母様の苦労もしのばれるというものですね・・・
以上、現場からのレポートでした。

チーズ

目隠しをしているにも関わらず、不適にもポーズをとるA少年。


その後、バチがあたったのか、座椅子に首がはまり、起き上がれなくなったA少年。

ハマった・・・


だが、実は最近よく自分ではまっては助けを求めているそうである。

・・・って、おい目隠し外れてるぞーっ


この記事に対するコメント

わははははv-411
この記事最高です。

本当にお母さまの苦労が忍ばれます。

でも、食べないのも心配ですが、食べ過ぎるもの心配なんですよ~。

【2007/09/05 01:01】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

私のヘアバンドがお気に入りで、私がしていると「よこせ」とうるさいんですよね。
はめてあげて、「かっこいい~」とほめるとなんとも嬉しそうな顔をします。

この目隠しも気に入ったようで、写真を撮らせては自ら確認してご満悦です(笑)

うーん、確かに食べすぎも心配ですよね。
しかも女の子だと特に。
足して2で割るとちょうどいいのかしら。
何事もほどほどがいいですよねぇ。

【2007/09/05 15:11】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。