Login

スポンサーサイト



予防接種・水ぼうそう

ずっと任意の予防接種を受けさせようと思いつつ、忘れていたり、思い出した時にはゆーとりんの調子が悪かったり・・・

今日は体調もよかったので、に連れて行きました。


受付で「水ぼうそうとおたふくで先に受けた方がいい方をお願いします」と言ったら水ぼうそうと言われました。

7350円なり~。

こっちの懐の方が痛いよ


久々の予防接種。ゆーとりんの反応はどうかなー?と思いきや

先生が泣かないように気をそらせようとしたり、目線をはずそうとしたにも関わらず、注射されているところを凝視

それでいて全く平気で、泣きもしませんでした。

先生も「見てるんかいっ」と驚きながらツッコミを入れてました。


いやー、エライエライ

注射嫌いの誰かさん(J○ん。バレバレ)ではなく、ふぃんしゅんに似たようです。

ふぃんしゅんも小さい時から注射は平気だったし、刺されているところを見る方なんです。

でも、物心ついちゃうと苦手になっちゃうのかなぁ?

次は一応おたふくも受けておく予定です。


この記事に対するコメント

私も注射全く平気です。
昔からなぜか平気。
注射中に凝視してしまうので、看護師さんからちょっぴり嫌がられた経験もありますv-404

しかし、旦那は大の注射嫌い。
男って、基本的に注射とか血とかダメなんでしょうね。
ゆーとりんくんは偉いわ。

【2007/09/05 00:58】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

うちの夫も異様に注射とか嫌います。
というか怯えています。
大の大人が・・・とおかしくなるほどで。

でも確かに男の人って注射弱い人多いですよねぇ。
なんの遺伝子なんでしょう?

息子はこのまま注射平気な強い子のままでいてほしいです。

【2007/09/05 15:08】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

