Login

スポンサーサイト



総ルック

夜はみんなで近くのお寿司屋さん(ただし回ってる)に行きました。

一応、ささやかながらゆーとりんのお誕生日祝いです

主役はいつも通りいくら軍艦を。

そして、今日はエビフライもたいらげていました。


家に帰ったところで、記念写真を

総おそろい


お気づきでしょうか

なにげに全員おそろいのTシャツなんです~(笑)


やっちまったなぁっ!!

って感じですね

半分シャレで揃えちゃったのですが。

あ、もちろんこの格好でお台場に行ったわけではありません。

怖すぎる

でも、Jたんと子ども達はおそろいで行きました。

茶色軍団


ゆーとりんはノリノリでした。

りゅうくんも同じ色だったので、まるで兄弟のよう。

誰が本当の親子か分からない状態でした。


ばぁばがプレゼントに絵本を買ってくれ、あとは一緒に買いにいけないからとプレゼント代をくれました。

プレゼント


どうもありがとうございます


ちなみにこの乗り物絵本はパズルになっています。

たった4~8ピースのパズルではありますが、最初っから上手にはめていったのでビックリ

たぶん、子どもは写真や絵柄にとらわれず、形そのものを見て判断しているんだろうなぁと思いました。

やっぱり子どもの能力は無限大ですねぇ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

