Login

スポンサーサイト



おバカさん(笑)

ついさきほど、ゆーとりんのを捨てに階下に下りた直後、部屋からゆーとりんの泣き声が

後追い泣きだったら、もう部屋のドアも自在に開閉できるので、廊下に出てくるはずなのに

なぜか部屋で泣き続けるゆーとりん。

不思議に思いながらも、トイレの水を流してから部屋に戻ると、そこには・・・

やっちゃった!

『痛いよ~。ボクは線路じゃないよー』


こーんな姿で泣きじゃくるゆーとりん。

電車のスイッチを入れた状態で、頭に当てて髪の毛が巻き込まれちゃってるんです。

前にも一度やったのに、懲りずにまたやったのね~

前回はふぃんしゅんもかわいそうに思って、急いで取ってあげたのですが・・・

さすがに2度目ともなるとあきれて笑っちゃいました。

なので、写真まで撮っちゃう余裕ぶり。

ゆーとりんもずっと泣いていたものの、を構えた途端に

「チーズ

なんて言ってるし


電車が取れるまでは痛がって泣き続けていましたが、取れた途端にケロッとしてまた遊んでおります。


この記事に対するコメント

ゆ~とりんおもしろ~い!!うちは髪を自分でとかすといってはいつもくしを髪に絡めて助けて~って泣きながら来るし・・・。それと、プラレール、楽しそうですね☆うちも次男の子だったら旦那なんて張り切ってそろえちゃいそうだなぁ・・・。と思いながら読ませてもらってました(o^v^o)

【2007/09/18 22:34】URL | 花楓ママ #-[ 編集]

うわっ痛そう!しかも二度目って、どーゆー遊び方を
しているんだ、ゆーとりんくん!(笑
髪にゴムがからまっただけでも痛いのにi-240
でもピースしてくれる余裕があるのがすごい(笑

こういう組み立て系のオモチャできちんと遊んで
くれるなんてえらいなあ。
うちの息子は最初は普通に遊ぶものの、最後は必ずみんな
バラバラにしてしまう破壊王なので、それがイヤでみんな封印しちゃいました。。。(号泣

【2007/09/20 14:53】URL | KEI #-[ 編集]

コメントThanks!

花楓ママさんへ
ねぇi-229一度ならず二度もなんて。
ほんと懲りないというか・・・おバカさんだよねぇ。

うちもブラシやドライヤーにものすごく興味を持ってるんだけど、
電車とブラシじゃ似ても似つかないしね・・・
なんでそんなことするんだろ?

プラレールは、ほんと親子そろって夢中です。
甥っ子も超ハマってたらしいから、やっぱり男の子は好きなんでしょうね。

KEIさんへ
ほんとですよねぇ。
私も最初はどう取ってあげればいいのか悩むほどの絡みようでした。

それでもカメラを構えるとピースするんだから、ほんと笑えました。

そういえば、うちの子は暴れん坊の割には、こういうおもちゃを破壊したりはしませんねぇ。
片付ける時になると私が手を出すと怒って、自分で分解して箱に入れてますが。

【2007/09/21 21:29】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

