Login

スポンサーサイト



ゆーとりんの好きな人

全く記憶にはないのですが、ふぃんしゅんは幼児期“桜田淳子さん”が好きだったらしい

家にはポスターが貼ってあり、に彼女が映ると大喜びだったとか・・・


そういえば、つい最近までゆーとりんにはそんな人物がいなかったんですよね。

強いて言えば、教育テレビのキャラクターのワンワンうーたんぐらいで。

でも“人”じゃないし。

ワンワン達と出ている女の子“ことちゃん”は眼中になし。

名前も言いません

キャラクターものじゃない人には、あんまり興味を持っていない。そんな感じでした。


ところが!


最近、そんなゆーとりんの心を捉えて離さない人物が現れたのです

その名は・・・


小島 よしお!!(笑)

(あ、想像ついちゃいました?

そう、あの『そんなの関係ねぇ』 『おっぱっぴー』アノ人です。


まぁ、よくありがちなPTAは眉をひそめるけど、子ども達はマネしまくり、みたいな王道ネタの人ですが。

ご多分にもれず、まんまとゆーとりんもハマってしまいました。


彼がテレビ画面に登場するやいなや、満面の笑みを浮かべ

「ぴーぴー(おっぱっぴーの人だ)」

とふぃんしゅん達にアピール。

ネタが始まると一緒になって片足で地団太を踏み、決めゼリフ(?)の

「(おっぱっ)ぴー!!」

と叫んでおります


しかし、一番最初にゆーとりんの心を捉えた人物が小島よしおとは・・・

まぁ、ふぃんしゅんはお笑い好きなんで、特に『マネなんかしてやだわ』とも思わず、おもしろがって見てるんですけどね。


この記事に対するコメント

うわぁぁぁぁ。
なんで、ゆーとりんくんとうちの娘って似てるんだろうv-388
うちも小島よしおがTVにうつった瞬間から、超テンションアップして、手をたたいて喜ぶわ、地団駄踏むわ、終いには私をバシバシたたいたりします。
「何がそんなに楽しいんだ!?」と娘にいつも聞いてしまいます。
もちろん答えてはくれませんが。

でも、娘は笑っていいともの金曜日の”沈黙のアルタ”の草薙くんも大好きです。

【2007/09/30 00:10】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

あははーv-411
ほんと何から何まで共通してますねv-354

“あの”小島よしおの何がそんなに子ども心を捉えるのか、不思議ですよねぇi-229

娘ちゃんは草なぎくんも好きなんですねv-345
うちもキレーなおねえさんかなんかに興味を持ってくれるといいのですが。

【2007/10/02 10:56】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

