Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Jたん不在

相変わらず仕事が忙しく、ほぼ毎日午前様のJたん。

休日は起き上がることができません

今日も一度起きて朝ご飯を食べた後、速攻意識を失っていました

ゆーとりんがまとわりついても、踏んづけても起きる気配はナシ。

(後で聞いたところによると、全くわかっていなかったらしい・・・)

しょうがないので、またもやゆーとりんと2人でお出かけしてきました。

2人っきりというのもしんどいので、妹に連絡を取ったところ子どもたちは実父に預けて、新しくできたデパートに行くというので、便乗することに。

本当は、はなちゃんとりゅうくんがいてくれたらよかったんですけどね。

ゆーとりんは普段家にいても、突然

「はなー、りゅうちゃーん」

と何度も何度も呼びだすんですよね。

よくはなちゃん達と一緒に行くショッピングセンターに、ふぃんしゅんと行っても

「はなー、りゅうちゃーん」

と姿を探します。

ほんっと、それだけ2人のことが好きなんですよねぇ


でも、妹に会ったらちゃんと「まぃぃ~(まりりん)」と言ってました。

何気に一番認知してもらえていなかった妹でしたが、ようやく名前を呼んでもらえるようになって喜んでいました。


肝心のデパートは、ふぃんしゅん達が特に心惹かれるようなショップもなく、ひやかし半分にぐるーっと回っただけでした。

でも、洋服を見ているとしきりにゆーとりんが

「きゅーじゅうきゅーじゅう

と言うんですよね。

妹は「」という顔をしていましたが、実はこれ、ゆーとりんの服のサイズでふぃんしゅんが「90センチ」と言ってるのを覚えちゃったみたいなんですよね。

知ってか知らずか、着替える時も服を出すと

「きゅーじゅうきゅーじゅう

と言います。


歩き疲れたところで、ゆーとりんも眠ってしまったので、そのまますぐに実家に向かいました。

着いてしばらくすると、父とはな・りゅうが帰ってきました。

3人が部屋に入ってきた時のゆーとりんのテンションといったら・・・

本当に

ッキャーーーーッッ

と叫んでたぐらいで

みんなに思う存分遊んでもらえたので、Jたんの不在を埋めることができました。

今月は恒例の実家お泊りがないので、今日みんなに会えて遊んでもらえてよかったです

夕方になり、ようやく目覚めたJたんに迎えに来てもらい、実家を後にしました。

家に帰ってからもゆーとりんは余韻にひたるかのように、ずっと

「はなー、りゅーちゃーん」

と言い続けておりましたよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。