Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


親バス子バス

ゆーとりんが遊んでいる時、しきりに

「バスバスピーポー」

と訴えるので、そちらを見ると・・・

こーんなことしてました

親バス子バス


これを見て、まるで『あの歌』のようだなぁなんて思っちゃいました。

ご存知ですか?

親ガメの上に子ガメを乗せて~ 子ガメの上に孫ガメ乗せて~

ってやつです。

さしづめこれは『親バス 子バス 孫パトカー』ってとこでしょうか(笑)

ほんと、おもしろい遊び方を自ら編み出すものですねぇ。

ご満悦

『うーん、我ながらうまく積んだなぁ』


この記事に対するコメント

ゆ~とりん上手に積んだね~☆
家も最近、ガチャガチャである四角い箱で、回したり押したりなんかするとキャラクターが飛び出すやつ??分るかな?あれを10個くらい一列に並べて、しかも全部キャラクターが飛び出てる状態でさ・・・。「なかよしこよしだよ~」って言ってるからびっくりしちゃった(=^ェ^=)

【2007/10/19 13:23】URL | 花楓ママ #-[ 編集]

子供っていつの間にか自分で面白い遊びを生み出しますよね。

親亀子亀のうた知ってますよ~。

でも、この状態は確かにバスバスピーポーですね。
ゆーとりんくん賢い!!

【2007/10/20 00:18】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

コメントThanks!

花楓ママさんへ
「なかよしこよしだよー」はすごいねぇv-405
もう、女の子は一丁前だねi-199

昨日元・花楓ちゃんちの前の公園にまた行きました。
息子も「かえっちゃん・・・」とつぶやいていたよ。

茶猫さんへ
なんか、今こうやって積み重ねるのがブームのようです。
またすごいことやっていたので、後で記事UPしますね。

どんどん行動や言動がおもしろくなってきたので、
いい意味で目が離せません。

【2007/10/22 06:35】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。