Login




今日も頑張った!

昨日は天気が悪かったため出かけなかったので、今日は午前中から出かけようと計画。

さーて、どこに行こうかと考えて、ハマっている洋服ブランドの新作が出たので、またもや例のショッピングセンターへ。

もちろん自転車で!!


今回は二度目ということもあり、安全かつスムーズなコース取りを発見

最初に道をそれて郵便局に寄ったので、正確な時間は分かりませんが、大体35~40分で着くことができました。(前回は50分)

さわやかな気候の中、自転車をこぐのは気持ちいいですね~

全く遠く感じませんでした。

自転車だと帰りのバスや電車の時間を気にしないで済むので、いいですね

前に行った時は「2度目はないかな」と思ったけど、案外やみつきになりそうです。

**************************

【今日のゆーとりんの作品】

今日の作品


これも『スーパーでんしゃ』だそうです。

なんか、確かに“スーパー”な感じがしますね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

