Login

スポンサーサイト



でんぐり返し

前々から頭を地面につけてよつんばいになり、今にもでんぐり返しをしそうな気配だったゆーとりん。

足を蹴り上げて転がるのも全然怖くないらしく、むしろ楽しそうに横には転がっていました。

が、ついにでんぐり返しが完成しちゃいました

まぁ、正確には後頭部をつけるところを、頭頂部をつけて転がるので、痛そうなんですけど

でも、結構上手に前方向にころんころん転がっております。

今から毎日のように続けていれば、小学校で苦労することはないかなぁ

とにかく逃げ足も速いので、運動神経は悪くなさそうです。


この記事に対するコメント

うちも頭頂部を床につけ、でんぐり返りしますよ。
なんとなく見ているほうは痛そうなんですが、本人はさほど痛くない様子で「もう一回!」と、何度も張り切ってやってます。

お互いおてんば&やんちゃで、運動神経は良さそうですね(笑)
鈍いよりはいいかなぁとも思いますが、運動神経と同時に、頭の
中身も成長して欲しいなぁと思うのは、私だけ?

【2007/11/21 00:41】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

おぉ、でんぐり返し仲間がi-199
結構みんなしてるんですね。

ほんと痛そうなんですが、本人は楽しんでいるようで。

娘ちゃんは、うちと違って聞き分けもよさそうだし、十分な気がしますが・・・
成長して欲しいのは、うちこそって感じですi-229

【2007/11/22 10:18】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

