Login




初・トイレでおしっこ!

今までもたびたび脈絡もなく

「おしっこ~、でる~」 「う○ち~」

などと言い出しては、翻弄されてきました。

今日もお風呂の前に洋服を脱がせていると、

「う○ち~、でる~」

というので、「ハイハイ、またいつものことね」と思いつつも、ちょうどお風呂前だからいっか~とトイレに座らせてみました。

いつもは座って、トイレットペーパーをちぎって便器に入れるだけで「でた~と自己満足のゆーとりん。

一度たりとも、おしっこの“お”の字も出たことはなく、何度『出てないっちゅうのとツッコミを入れたことか。。。

う○ち宣言の時は、それなりに腹筋に力を入れたりするので、なんとなく出す感覚は分かっていそうな気がするんですけどね。

で、今日もう○ち宣言だったので、力を入れるゆーとりん。

すると・・・ちょろっと、ほんとーーーにちょろっとですが、おしっこが出たんです

「ゆーとりんおしっこでたね~

と言うと、

「やったー!!でた~

と、それはそれはもっといいものが出たのかぐらいの喜びよう

まぁ、正直腹筋に力を入れたら、ちょっとチビっちゃった程度の代物で、ちゃんとおしっこをしたとは言い難いんですけど・・・

でも、まぁこれでなんとなくでも“おしっこが出る”という感覚が分かってくれるといいんですけどね。

******************************

【今日の作品】

作品071122


なんだかよく分かりませんが、すごいものができあがっていたので、パチリ

なんとなくおうちっぽいものが出来ていたり、しまじろうとワンワンが並んでいたり、てっぺんにタイヤをつけてみたあたりが、なかなか

と、親バカ炸裂。

これ、本当に一切ふぃんしゅんは手を加えていないんですよ~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

