Login

スポンサーサイト



カッパ現る

今日はかねてより、妹と2人で買い物に出かけることにしていたので、ゆーとりんはじぃじ&はなちゃん・りゅうくんとお出かけ。

ミニSLが走っているような公園に連れて行ってもらい、その近くからは在来線も新幹線もみーんな見えたらしいので、ゆーとりんはそれはもう大喜びだったようです。

ふぃんしゅんは、ゆーとりんがいたら絶対食べられないしゃぶしゃぶ食べ放題を堪能しました

後は、来月結婚式に呼ばれてるので、その為の洋服やヘアアクセを購入。

ゆーとりんがいないと、なんて食事も買い物もラクチンなの~と、すっかり満喫して帰宅。

ゆーとりんは、はな・りゅうに遊んでもらって、超ご機嫌

いやいや、みなさん助かります・・・


しばらくすると、ゆーとりんがザルを持ち出して、突然

カッパ!?

『かーっぱ』

と言い出すではありませんか

もう、大笑い

りゅうくんあたりが教えたのかな?とも思ったのですが、特に誰も教えてなかったそう。

確かにテレビの人形劇や絵本でカッパを見たことはあったけど・・・

2歳児の記憶力・表現力、なかなかあなどりがたしです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

