Login

スポンサーサイト



おうち、かーえろ

昨日買ったものではないのですが、昨日行ったお店で以前買ったものが不良品だったことが判明

あー、昨日気づけばよかったのに・・・

と思いつつ、仕方ないのでゆーとりんがお昼寝をした隙に、またショッピングセンターへGO

その事を今日は仕事の妹にしておいたら、ちょうど帰りのバスを降りる時に電話が

これから向かおうと思った先と、妹の仕事先が近かったので合流して、一緒にお昼を食べました。

その後、行きつけのメガネ屋さんで新しいメガネを作ってもらったのですが、すっかり夕方になってしまい、
実家やらJたんから「いつ帰ってくるんだ」コールの嵐

正直、本当にほとんど最短で動いているはずなのに、移動とかでかなりの時間が経っちゃうんですよね。

なんでこんなに時間が経つのは早いんだ

一応目的はすべて果たし、無事に帰宅。

とっくに迎えに来ていたJたんと合流して、家に帰ってきたのでした。


あ、タイトルのことにここまで触れてなかった

すっかり口が達者になったゆーとりん。

出かけたり、遊んだりしていても、帰るのを嫌がる事はあまりありません。

それどころか、自ら

「おーうちっ、かーえろっ」

と言い出したりするので、ハハとしては助かります。

ただ、まだ用事があるのに帰りたがられると、困るんですけどね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

