Login

スポンサーサイト



おしっこ、再び

今日もお風呂に入る前に、

「う○ち、でる~」

と言うので、トイレに入ってみました。

すると、この間よりも確実にちゃんとおしっこが出ました~

しかも、おかしいのが一度出して止まったのに

「もーいっかい」

と言って、また出すんです。それを2回。

こうやって自在にコントロールできるってことは、出す感覚がわかってるってことですよね?

それでも寒いからと本格的なトイレトレから逃げている私・・・

まぁ、これならあったかくなって始める頃には、ずいぶんラクにできるんじゃないかなぁ・・・ともくろんでいるのでありました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

