Login




誰でも彼でも・・・

ここのところずーっと朝の寝起きの第一声が

「でんしゃ、つーくる

というほど相変わらず電車漬けな毎日のゆーとりん


街中で紺の制服を着ていたり、制帽をかぶっている人は

おまわりさんだろうが、警備員さんだろうが、ぜーんぶ

「でーんしゃ、うんてん!!

と、電車の運転手さんに見えるようです

まぁ、正確にはいつもホームで手を振って見送っているのも運転手さんじゃなくて車掌さんなんですけどね

おかしいのは、ついこの間、制服を着た幼稚園児を見てまで

「でーんしゃ、うんてん!!

と叫んでいたことです。

どんだけ電車一色なんだい・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

