Login

スポンサーサイト



サンタさんがやってきた!

なんだかクリスマスイブが過ぎると、クリスマス気分も終息に向かってしまいますが、実は今日がクリスマス本番なんですよね

と言っても平日だし、Jたんはフツーにお仕事です。

なので、今日はすでに平常運転。


寝起きの悪いゆーとりんは枕もとのプレゼントにも気付かず、ぐずぐずと泣いておりましたが、

ふぃんしゅんの誘導により、ようやく気がつきました。

袋からちょっと透けたのを見ただけで

「でんしゃーーーっ!!」

と絶叫しておりました

そして中から出てきたのは・・・?

念願の『こまち』(と、やまびこのセット)

後はレールいっぱいセットです。

プレゼント


寝ぐせだらけの上に寝ぼけまなこでしたが、

「やったーやったー

と大喜びしていました。

早速自分でレールをつないで、電車が左を通る時には左を向き、右を通る時には右を向き・・・

とやっていました。

行ったりきたり


その様子、結構ほほえましかったです

サンタさんゆーとりんは喜んでますよ。ありがとう


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

