Login




おとーたんのお休み

さすがゆーとりんです。

今朝は全く発熱の気配すらありません

ほんと病気しやすいと言われる男の子の割には、手のかからない丈夫な子で助かります。

とは言うものの、やはり咳は出ているし、う○ちはゲリ気味・・・

この冬は、去年以上にノロやロタなどの嘔吐下痢症が猛威を振るうなんて恐ろしい話を聞いたので、ヒヤヒヤものですが、どうもそういうゲリではなさそうです。(色が違う)

嘔吐もないので、ウィルス系ではないでしょう。

咳とは別の風邪がプラスされちゃったのかなぁ?

発熱とゲリという。

昨日受診する時にはゲリ症状がなかったので、その関係の薬はもらってないんです

だから年末でもやっている病院に行こうかと思ったのですが、Jたんが「やたら薬の種類を飲ませても・・・」と言うので、とりあえず様子を見ることにします。

まぁ、当の本人は顔つきも全く通常通りで、元気いっぱいに家の中をかけずり回ってますしね。


ずーっと忙しかったJたんですが、ようやく今日からお休みです

よかった、よかった。

でもお天気は悪いし、ゆーとりんもあまり外に出したくないので、ゆっくり家におこもりすることにしました。

平日、サンタさんがくれたレールセットで高度なレイアウトに挑戦したのですが、なんだかサッパリ分からない

レールを全部ごちゃまぜにしちゃったので、どれがなんだか分からなくなっちゃたんですね。

なので、全然ゆーとりんに醍醐味を味あわせてあげられなかったのですが、今日からはJたんがいます

早速すごいものを作ってもらいました。

すごいレイアウト

『やったねチーズ

年末年始のお休みは、これで堪能してください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

