Login

スポンサーサイト



とにかくものまね

最近ふぃんしゅんやJたんの言う言葉をなんでも真似するだけでなく、お笑い芸人のものまねもめちゃくちゃするようになりました。

小島よしおは前からやっていましたが、新たなレパートリーが加わり、それをぶっ通しでやります。

「ウィ~、 しょん○$×Шね~(そんなの関係ね~)、 おっぱっぴー

ららららいっ、 ららららいっ、 がしーん」


と言った具合で・・・


そしてお笑いの人がテレビにうつると

「あ゛ーーーっ」 (にしおかすみこ)

「ちゃらっちゃー」 (ムーディー勝山)

と、ちゃんとその持ちネタを言います。

こういう持ちネタをもっていないコンビ芸人などを見ると

「あ、これしってるー。これしってるー」

“知ってるぞ”アピール。

でも、この間お笑い芸人がたくさん出てくる番組を見ていたら、ふぃんしゅんも初めて見て、明らかにゆーとりんは知らないであろう芸人さんまで

「これ、しってるー

と得意げに言ってたので、ただの知ったかぶりのようですが


おかしいのが、芸人さんじゃないんですけど、大食いのギャル曽根さんを見ると

「ごはーん、ごはーん

と言います。

なにげによく分かってるなぁ、とちょっと感心しちゃいました(笑)


お友達のところも、多かれ少なかれお笑いのものまねはしてるみたいだし、

やっぱりお笑い芸人って子ども心をつかむんですねぇ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

