Login

スポンサーサイト



雪が降った!

ついに、今日は雪が降りました

いつもは寝起きの機嫌がめちゃくちゃ悪いゆーとりんですが、今朝は

「今日は雪が降ってるよ~」

と言ったら、パッチリ目を開けて

「ゆき、こんこん、みーる

と飛び起きました。

雪


最初はベランダに落ちると同時に溶けていく程度だったのに、だんだんうっすらと積もりだし、しまいにはハッキリと白く積もるほどに。

久しぶりに本格的な積雪を見ました。

雪国に比べると、『積もった』とも言えない程度ですけどね・・・

それでもゆーとりんは嬉しそうにベランダでちょっと遊んでました。

ちょっと積もった



フッフッフ・・・

しかーし、こんな程度で喜ぶのはまだはやーい

今週末には、ようやく今シーズン初スキーに行ってきます。

そして、その次の週にはなんと

・・・これはまだ内緒にしときます


この記事に対するコメント

雪で遊ぶ様子がかわいいですね。

九州では、なかなか雪って見られるものではないので、
雪遊びってものすごくうらやましいです。
お正月に降って以来、まったく雪が積もる気配が無いです。
毎日寒いわりいに降りませんv-393

スキーなんて、かなり遠出しなきゃ出来ないですよ~。
ゆーとりん君のスキー姿楽しみにしています。

【2008/01/29 00:13】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

なんだかんだ、こちらでも雪を見るのは久しぶりな気がしました。
ちょっと積もった雪も、すぐに雨に変わってしまい、あっという間になくなってしまいましたし。

確かにそちらではスキー場もないですよね?
うちは日帰りでも行ける範囲にあるので、割と気軽に行けますけど。

でも私たちも来週には遠出してきます♪
とっても楽しみでーす。

【2008/01/29 13:09】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

