Login

スポンサーサイト



予告編

下にちらっと中途半端な記事が載っていますが、日曜から2泊3日で旅行にいってまいりました。

携帯から記事をアップしたのですが、なぜかまったく文章が載っていなかったりして、不本意です

送信済みメール(メールで記事を送る)には、ちゃんと文章が残っているのに・・・

なのでちゃんとした記事をアップしたいところなのですが、お天気の悪さでスキー用品も洗濯物も片付けることができず、

おまけに相変わらずゆーとりんに振り回されているので、なかなか本腰を入れた記事を書く時間がありません

なんとか近日中に旅行記をアップしたいと思っております。

最近なかなか記事アップもしていませんが、まだまだ地道にブログは続けていくつもりなので、たまーに覗きにきてやってください。


この記事に対するコメント

北海道に行かれてたんですね、おかえりなさい~。

私も以前、二月に行った事があるんですが・・・
寒くて本気で死ぬかと思いましたi-229
ので、観光もあまりせず、店の中でお茶飲んだりばっか
してたなあ(笑
でもふぃんしゅんさま達はスキーに行かれたり
寒さに強そうだから大丈夫だったのかな??

ゆーとりんくん、飛行機おりこうで乗ってくれましたか?
うちもこないだ初フライトを済ませましたが、
しまいには「おりるーー」とか言い出し、大人しくしろっ!と
押さえ込むと「たすけてーー!!」とか叫ばれて・・・
大変でした(笑い泣き

【2008/02/07 14:49】URL | KEI #-[ 編集]

KEIさんへ

ただいま~。
もう帰宅から1週間経ってしまいました。
楽しい時間はあっという間ですねぇ。

私も5,6年前に北海道に行った時は、寒さのあまり手袋やら耳あてを慌てて現地調達しましたが、
今回はあったかかったですね。

うちの初フライトは思ったよりは平気でした。
叫んだり暴れたりすることもなく、ジュースを飲んで本を読んでました。
ただ、やっぱり膝の上には立ちたがりましたが。

地道に旅行記アップしてるので、また読んでやってください。

【2008/02/12 21:46】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

