Login

スポンサーサイト



北海道旅行・後日談

旅行から帰ってきた次の日のゆーとりん。

朝方、またもや寝言を言っていました。

しかも、いきなり大泣きから始まり

「いっちゃやだー、いっちゃやだー、Rくーーーん」

と叫んでました。


ほんの短い間だったのに、よっぽどRくんのことが気に入ったようです。

遊んでたつもりなのは、ゆーとりんの方だけだったんだけどねぇ


そして汚い話ですが・・・

ゆーとりん、旅行中は全然が出なかったんです。

最終日にYさん達と会った直後に、さすがに一度したのですが。

やっぱり子どもでも旅行先では出なかったりするんですね。


ところが、やはり帰ってからがすごかった

次の日からしばらくは、たまった分を全て出すかのように、1日に3度も4度もして大変でした~。


この記事に対するコメント

子供の寝言って面白いですよね。
特に遊びに行った日って、寝言でどんな夢見てるか
わかりますもんねv-398

そういえば、寝言って朝方が多い気がしませんか?
あまり夜中には聞かない気がするんですけど、気のせいかしら。

【2008/02/16 15:01】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

ほんと、子どもってよく寝言言うんですねー。
うちだけかと思ってたら、茶猫さんちも言うんですね。

そうそうi-199
確かに寝言は朝方によく聞きますねー。
でも、うちの場合夜中には歯軋りがすごいんです・・・i-229

【2008/02/16 22:53】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

