Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


英語教室にて

ゆーとりんの通っている英語教室の外国人の先生に、非常に絵が上手な方がいらっしゃるんです。

先生方の似顔絵とかも本当にそっくりで、すごいんですよねぇ。


今回、春の入学キャンペーンで、またもや絵を描いて窓を飾っていました。

ふぃんしゅんの大好きなキャラクターでもあるので、わざわざカメラを持っていって、写真を撮っちゃいました。

それが、こちら。

ルパ~ン


ルパン一家です。

でも、残念なことになぜか五右衛門がいませんねぇ。

どうしてか聞いてみたいのですが、やっぱり英語はわからないので・・・

ゆーとりんがある程度大きくなったら、いずれはふぃんしゅんも英語を習ってみたいなぁ・・・なーんて、ちょびっと思ったりなんかしちゃったりして・・・ブツブツブツ


ゆーとりんも、2歳になると同時に英語教室に通い始め、7ヶ月が経ったわけですが、早いものですねぇ。

次回のレッスンで、もうベビークラスは終了。

4月からは新しいクラスで、新しいお友達とのレッスンが始まります。

今一緒のMちゃんは、外国人の先生クラスになり、ゆーとりんはもう1年間ふぃんしゅんと一緒の親子クラスでレッスンすることになっています。

親子クラスだと、ふぃんしゅんの勉強にもなって、ちょっとお得気分なんですよね。(料金は高いけど)


そうそう。教室のHPに載せるかもしれないからと、Mちゃんとゆーとりんの授業風景の写真を撮られました。

先輩生徒として載るらしいのですが、ゆーとりんが『先輩』とは・・・(笑)


でも、新しい教材にも興味津々で、やる気満々みたいだし、たっかいお金を払っているので、せいぜい頑張ってもらわねば


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。