Login

スポンサーサイト



贈り物

ゆーとりんと全く同じ日に生まれたお友達、かいくんのおうちに、この度めでたく赤ちゃんが生まれました~
とーーーってもかわいい女の子です

女の子が欲しいふぃんしゅんにとっては、めっちゃうらやましいです~。


生まれたのは3月の頭だったのですが、ご実家に帰られているということで、この間のイチゴ狩りの時に、

「こんなにおいしいイチゴをぜひ食べてもらいたい

と思い、送らせてもらったんですね。


そしたら、今日お返しが届いちゃいました

ふぃんしゅんはあんまり深く考えずに、食べてもらいたい一心で送っちゃったのですが、

まだ床上げも済んでいないのに、気を遣わせちゃって、かえって申し訳ないことしちゃいました・・・


でも、届いたお菓子はとーーーってもおいしそう

ティラミス大福


その名も“ティラミス大福”

おもしろいですよねぇ。

“おいしそう”、というか、早速食べちゃったんですけど、ほんとおいしかったです

Aさん、ありがとうね

2人の子育ては大変だろうけど、がんばってください。

そして、私にも無事2人目ができた暁には、先輩ママとして色々教えてね~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

