Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


つみきタワー

せっかくのお休みですが雨なので、今日は1日おこもりです。

でもJたんもいるし、うれしくってしょうがないゆーとりん。

もちろんお天気なんぞ関係なく、元気いっぱいでございます。

とりあえず、文字つみきでドミノをしたり、積み重ねたりして遊びました。

というか、一向に“文字つみき”としての役目を果たさないまま、ただのつみきと化しているのですが、そこんとこはどうなんでしょう

まぁ、それはそれとして・・・


なんかドミノにしても、タワーにしてもふぃんしゅんの方が熱が入っちゃって(^^ゞ

ドミノは90個全部を並べないと気が済まず、途中でゆーとりんが乱入してこようものなら、真剣に

「や~め~て~

と叫ぶ始末。

でも、ゆーとりんはせっかく並べたつみきの上を、またいだまま歩いたりするもんだから、ヒヤヒヤだったんです。

まぁ一生懸命並べても、一瞬にしてゆーとりんの手によってぜーんぶ倒されちゃうんですけどね


そして、タワーもなんだか真剣に作ってしまいました。

つみきタワー


ゆーとりんよりも背の高いタワーです。エッヘン。

ゆーとりんは

「これ、ロボットー? ロケットー? すごいねぇ」

と言ってましたが、これもまたふぃんしゅんの「いいよ」の一言の後に突進して崩されてしまいました

ちなみに写真は、その衝突していく瞬間です。

ほんとは崩れる瞬間を撮りたかったのですが、一瞬早かったようです。


・・・というか、ほんとヒマなんだなぁという感じの記事ですね

まぁ、Jたんも毎日疲れているので、たまにはなんにもしない休日があってもいいかぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。