Login

スポンサーサイト



公園へ

うちの父親は結構お出かけ好きです。

今朝も

「午後から雨降るから、早く出かけるぞー」

と急かされ、夕べもお泊りしたはなちゃん・りゅうくんと共に、大きな公園に連れて行ってもらいました。


ここにはゆーとりんが大好きな小動物園もあり、遊具も充実していて、大喜び。

りゅうくんと


そして、ちゃっかり上空を走るスカイサイクルの遊具を見つけ

「あれ、のりたい」

と。

まぁ、これぐらいはいいかと一緒に乗ってみました。

スカイサイクル


結構高さがあるので、乗ってみたら怖がるかと思ったのですが、最初のテンションのままずっと楽しんでいました。


動物達を見て、遊具で遊んだ後は、出ていた屋台で食べ物を買い、レジャーシートの上でみんなで食べました。

その後も芝生の上で子ども達あーんど父親でボール遊びなどをしていましたが、
(ふぃんしゅんはごろ寝)

風向きが怪しくなり、寒くなってきたので早々に帰宅しました。

内心、雨は降らないんじゃないのー?と思っていたのですが、家に帰った後から本当に雨が降ってきました。

じぃじ天気予報、あたり


夕方にはJたんに迎えに来てもらい、家に帰ったのですが、3日間ともみんなと遊ぶのが楽しすぎてお昼寝をしなかったゆーとりん。

車に乗った途端にこてんと眠ってしまいました。


最近遊びたいがためにお昼寝を拒否しながらも、変な時間に力尽きて眠ってしまうことが多くなってしまったので、夜の寝つきがまた悪くなってしまいました・・・

というか、同じだけお昼寝もしてしまっているにも関わらず、夜の寝かしつけでそのまま眠ってしまう私って一体・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

