Login

スポンサーサイト



ゆーとりんおもしろ語録

なんだかよくしゃべるようになって、おもしろいことも言うことになったので、それを書いていきます。

バッチリメモっときました(笑)


ソフトバンク(携帯)のCM(これって全国区なのかな?)で、『お母さんは実は校長先生だった』という事実が明らかになりましたよね。

その女優さんが、和服姿で全く違う雑誌のCMにも出ていたんです。

すると、そのCMを見たゆーとりん

「あれ、こうちょう?」と。

同じ女優さんだと認識したのにも驚きましたが、その人が「校長」と呼ばれているんだ、と覚えているのにも驚きました。

でも、聞いた時にはおかしくて笑っちゃったんですけどね。


あと、ゆーとりんは夕飯の時によくフリカケをかけます。

 の4色があるのですが、味で選んでいるのか色で選んでいるのか、選ぶものはいつも偏っています。

「今日は何色にする?」

と聞くと

「あお」

と答えながらも、自分で取り出したのは「赤」のフリカケ。

「あれ?それでいいの?それ何色?」

と言うと

「すいません」

と・・・

予想外の返しと、そんな言葉使うんだーと、これまた笑ってしまいました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

