Login

スポンサーサイト



新しい靴

かれこれ1年近く靴のサイズが変わらなかったゆーとりん。

心配しながらも、経済的にはかなり助かっていたのですが。

前に測ってもらってから3ヶ月ほど経ち、ふぃんしゅんの目から見てもそろそろキツくなってきたかなー?

と思い、この間実家に帰ったついでに近くのデパートで見てもらいました。

すると、半年以上サイズが変わっていなかったのに、今回はちょうど成長期だったようで0.7~0.8cm大きくなっていました。

なのでこの度、めでたく靴のサイズアップをすることになりました。

いつも履いているのは、asics(アシックス)のSUKU2シリーズ。

いつも春と秋にバージョン(色)チェンジをしているらしいのですが。

この春の新色、どうも(ふぃんしゅんの)好みじゃなくって・・・

どれをとっても洋服に合わせずらい配色だったり、春らしい薄い色で、一発でゆーとりんは汚してしまいそうだったり・・・

本当はゆーとりんの足は細身なので、細身タイプのシリーズの方がいいみたいなのですが、結局はこれなら許せるかな・・・という色を第一に靴を選んでしまいました。

しかも、ベージュ系の薄い色。

公園の砂場で遊んだら、一発でアウトだなぁ

でも、この調子で成長していくならまたすぐにサイズアップするはずだからと自分に言い聞かせて納得。


肝心のゆーとりんは、うれしいことに新しい靴をいたく気に入った模様

「これ、ゆーとの? あったらしい? あったらしい?

と、ニッコニコ。

出かける時にも

「あったらしいの(を履くの)?」

と聞き、「そうだよ」と答えると

「わーい、わーい、やったー

と、相変わらずの棒読み喜び。


出かけた時にも、だれかれ構わず

「みてー あったらしい くつー

猛アピール

正直こんなに新しい靴を喜ぶとは思いませんでした。

子ども心にも、もうそういう感情があるんですねぇ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

