Login




好 き ♡

今日は、お友達と会う日だったのですが、ゆーとりんもそれを分かっていたようで。

一生懸命Jたんに誰と会うのか説明していたのですが

「Tちゃんとー  Mちゃんとー  Rちゃんとー

・・・って、全員女の子の名前じゃん


Jたんも「女好きだなぁー」と苦笑しつつ

「ゆーとりんは 誰が好きなの?」

と聞くと、瞬時に


「おとーさん!!」



Jたんは『お友達の中で』のつもりだったので、ビックリ。

でも、めちゃくちゃ嬉しかったみたいです。

くぅ~~~っ よかったねぇ


そんなJたん、今日は夜勤なので夕方から出勤していったのでした。

いい活力になったね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

