Login

スポンサーサイト



おにぎりセット

ゆーとりんがやっている『こどもチャレンジ』

今月号の付録が『おにぎりセット』という、のりやらご飯やら、おかずやらの布おもちゃで、自分でにぎったり作ったりできるというものなのですが・・・

届かない、んです(>_<)


なんでも、製造工程で不具合があったそうで、18日までに順次発送、というお知らせはあったのですが。

早い人は今月の頭には届いているようなんですが、我が家には未だにやってきません

お陰で付録のDVDで、その教材を使っているシーンを見ては

「おにぎり、まーだ?」

ととても残念そうです。

DVDを見ていない時でも、ふと思い出したように

「きゃべつとー えびとー たまごとー おにぎりとー」

と一生懸命 内容物を言っています。


今日、偶然お友達のあすかちゃん親子と会い、その話になったのですがやはりまだ来ていないそう。

最近こうやってお友達と偶然会って立ち話をすることが多いのですが、偶然会えるとなんだか嬉しいものですよねぇ

でも、あまり長くはおしゃべりできないので、またそろそろみんなで集まって遊びたいなぁなーんて思いました。


この記事に対するコメント

v-412我が家も届いてませんよv-406

ままごとすきの娘の心をがっちりキャッチしてくれると思って期待しているのですが、まだ届いてません。

突然の値上げと言い、今回のことと言い、チャレンジへの不信感が増しましたよ

【2008/04/16 00:32】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

えーっi-198
うちは一括年払いだったので、全然値上がりのことは意識していませんでしたーe-350

慌てて調べたら、ほんと月払いの人はかなりの負担増になってますね。
しかも、内容がよくなるのではなく、HPとかの方に力を入れるためって話らしくて・・・
HPでもパソコンを使うようなもの(旺文社のまいにちがたからものみたいな)のができるんならいいですけどねぇ。

見落としている私も私ですが、それだけ周知されていないんじゃないかと思いました。

しかし、値上げした挙句に教材が届かないなんてe-262
早い人は5,6日には届いてるらしいし。
なんだか不公平ですねっ。

【2008/04/16 08:26】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

