Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も偶然に!

ここのところ、あまりお天気がよくない日が続いていたのですが、ようやく今日は文句なしの晴天

明日以降もまたあんまりお天気はよくないみたいなので、今日の内に思いっきり外で遊ばせようと公園に行ってきました。

しばらく遊んでいたのですが、どうも気になるお母さんが・・・

お友達に似ているのですが、いつもとちょっと違っていたのと(をかけていました)

ふぃんしゅんは目が悪いので、自信がないまま声をかけずにいたのですが。

ようやく近くに行き、お互いに

「あっ、やっぱり

と、やはりお友達だったことを確認。


しばらく会っていなかったお友達まゆみんちゃんだったのですが、最近ポストで写真やチケットなどをやりとりしていて、直接会ってお礼などを言いたかったので、今日もまたすごい偶然


そして子ども達を遊ばせながら、またもや色々とおしゃべり。

お昼近くになったので、そろそろ帰ろうと思ったのですが、名残惜しかったので

「ご飯を買って、うちで食べない?」

と誘ったら、急だったにも関わらず来てくれることになりました。


まゆみんちゃんちのお子は、言わずと知れた(?)双子ちゃん。(ブログにも度々登場してます)

約1年ぶりに会うしゅうくんは大きくなりながらも、シャープになっていたし、みぃちゃんは髪がかなり伸びて、すごく大人びたかわいらしい女の子になっていました。

元々しゅうくんはお腹がいっぱいになると眠くなり、しかも外(よそのおうち)では眠れない性質ということだったので、短時間ではありましたが、

ご飯を食べながらたくさんおしゃべりをし、ケンカをしながらも(ゆーとりんが一方的に・・・でしたが)みんなで遊びました。


実はしゅうくんの方は、ゆーとりんがいるせいかあまり眠気を感じていないようでしたが、今日はみぃちゃんの方が

「ねむい・・・」と言い出したので、1時間半ほどでまゆみんちゃん達は帰って行きました。


昨日のあすかちゃんに続いての偶然の再会。

ほんと、偶然が続くので驚きましたが、昨日今日はおしゃべりできてとっても楽しかったなぁ。

明日からまたお天気しだいでは引きこもりになるのが、淋しいですぅ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。