Login




おやつに負けた!

前からゆーとりんに「おかあさん、好き?」と聞いては

「すき

と言ってもらうことに至福の喜びを感じていました。

と言っても、イマイチ「すき」「きらい」の区別はついていないようで

「おかあさん、きらい?」

と聞くと「きらい」とオウム返しに言うんですけどね


「おとうさんとおかあさん、どっちが好き?」ということは、子ども心にも悩んでしまうので、言ってはいけない、とどこかで見たことがあるので、決して聞くまいと思っているのですが。

今日は早くからお散歩にも出かけ、家でまったりしていてヒマだったふぃんしゅん。

これならいいかな?と聞いてみちゃいました。

「ねー、ねー。おかあさんとおやつ、どっちが好き?」

すると、間髪いれず

「おやつ!!」

と・・・

もうちょっと経ってから、もう一度聞いてみても

「おやつ!!」

と答えは同じ。

あぁ、ハハの存在はおやつよりも劣るようです・・・ ガックリ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

