Login




首が痛い!

首が痛い!んです・・・

2、3日前から。

首の真後ろなんで、寝違えたって訳でもないんでしょうが、痛みはそういう感じです。

もう、下を向いたり横を向くのも痛くて・・・

元々ゆーとりんが腕枕で寝るのがクセなので、肩こりもひどくなってはいたのですが。

そこから来たのかもしれません。

でも、どうにもこうにも痛くて・・・

マッサージは結構もみ返しが痛いし、あまり「効いた~」って思ったことがないんですよね。

だから、整体とか接骨院デビューしようかと思っているのですが。

でも、下手なところにいくと却って痛くなる・・・というのも聞いたことあって、どうしようか悩み中です


前はふぃんしゅんが痛がっていようが、つらそうだろうが、一切心配する気配もなかったゆーとりんですが、数ヶ月前からようやく

「だいじょうぶ?」

などと聞いてくれるようになりました。

今日もふとした瞬間に思わず首を動かしては

「痛いっ

と言っていたら、ゆーとりんが近づいてきて

「いたいの いたいの とんでけー」

って言ってくれたんです

あぁ、ちゃんと私の事を思いやってくれるようになったんだ・・・

と、とってもとっても嬉しかったのですが・・・

残念ながら首の痛みは飛んでいってはくれませんでした

痛いよぉ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

