Login

スポンサーサイト



新ネタ習得

お笑い好きのゆーとりん。

世間の小学生並みに、どんどん新ネタを習得していっております。

本当に子どもの興味で、その芸人さんの売れ具合が分かりますねぇ。

すっかり「そんなの関係ねぇ」とか言わなくなってますからね


お師匠さんは、テレビだったり、いとこのりゅうくんだったりするのですが。

今のお気に入りのネタは

エド・はるみ「グーググー」 

コォーッまで真似して言ってます

後は、なぜか今更「おんべんか(欧米か!)」を言うようになりました。


そして今一番のお気に入りは・・・お笑いネタじゃないんですけど。

クイズヘキサゴンからデビューした『羞恥心』の歌

たった一度テレビで聞いただけで、口ずさむようになりました。

「どんまい どんまい なかいよ~(泣かないで)

しゅーちちん(羞恥心) しゅーちちん」
 と。


そして、メンバーのつるのさん達を他の番組で見ても

「あどんまい

と言うほど。


2歳児の心をガッチリと捕えてるぐらいだから、さぞかし売れるだろうなーと思ってたら、やっぱりオリコンでも2位になったらしいですね。

うーん、さすが島田紳助(笑)


この記事に対するコメント

ゆーとりん君は羞恥心がお気に入りなんですね~。
うちの娘は、いまだに恋のヘキサゴン(だったっけ?)が好きで、
チンプンカンプンと歌ってます。

もちろん、スザンヌや木下ゆきながTVに出たら、「チンプンカンプン!!」と叫んでます。
羞恥心のメンバーの上地君やつるの君がTVに出てても、「チンプンカンプン!!」と言うので、ヘキサゴン=チンプンカンプンらしいですね~。

【2008/04/20 23:21】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

そういえば、うちは女性好きな割に、テレビの女性タレントさんはあまり興味を持たないかも?

なぜか女性芸人さんにはイチイチ反応するのですが(笑)

なので、恋のヘキサゴンにも興味を示していなかったなぁ。
おもしろいなぁ。

未だに羞恥心には夢中ですi-229

【2008/04/25 10:01】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

