Login

スポンサーサイト



初めて知った!(駄記事)

教育テレビで、4月から『シャキーン』という番組が始まったんですね。

そのパーソナリティというか、司会の女の子があやめちゃんというんですけど、

昔のドリフの雷様みたいなカツラをかぶっていて、私的にはちょっとビミョーと思っていたのですが・・・

実はこの女の子、めちゃイケ(だっけかな?)でナインティナインとかと一緒に出ていた

『天才ラップ少女』だったんですよね~。

チッチキチッチッチ~ の。(大木こだまさんじゃありません

というのを今日初めて知って、驚いちゃいました。

髪型が全然違うんで、全く気付きませんでした。

ただそれだけなんですけど・・・


他にも、これは前々から知っていましたが『からだであそぼ』のあつきくんは“ナイーブ”のコマーシャルに出てるとか、

あかりちゃんは、“クレラップ”や“ソフトバンク”のコマーシャルに出てるとか・・・

教育テレビの子役の子って、やっぱりあちこちで活躍してるんだなぁと変な感心をしてしまいました。

くだらない記事でした・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

