Login




今年も

近づいてきました、お節句。

と言っても、もう3回目ともなるとふぃんしゅん的には「もう、いいんじゃないのー?」みたいな雰囲気もなきにしもあらずなのですが・・・

でも、同居の義父が張り切ってこいのぼりのポールも立ててくれたので、Jたんがその後、こいのぼりも兜も全部設置してくれました。

しかし、これってどれぐらい(何歳)まで出して飾るものなのかしらー?


兜2008


肝心のゆーとりんは、陣羽織も

「きつい~」

と言って、全く着ようともせず、兜も今年がちょうどかぶるのにいい大きさなのに

「やだ」

と完全拒否ってました

まぁ、大した病気もせず、健やかにだけは育ってくれてますね。確実に。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

