Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


203m!

ゴールデンウィーク、と言いつつも特にどこに行くアテもない我が家。

まぁ、お天気が悪かったということもあるのですが。

しかし今日はこどもの日

さすがにどっこにもいかないのもゆーとりんがかわいそうなので、今日ぐらいは、とちょっとお出かけしてきました。

「どこに行きたい? 何したい?」

と聞いてもゆーとりんの答えはいつも同じ。そしてひとつ(笑)

「すべりだい

すべり台さえあればそれでいい、なんて随分安上がりで親孝行な子ですが、近所の公園というのも味気ないので、Jたんが調べてくれて、ちょいと遠出することに。

今日もお天気はよくなかったので、着くまでにが降るかどうかの戦いでしたが、なんとか降る前に到着。


そこは目玉のローラーコースター以外には特に何がある訳でもない小規模な公園でしたが、まぁ目的はすべり台。

1回すべるのに200円もかかるのですが、とりあえず回数券を買ってトライ。

何がすごいって、このすべり台、総距離が203m!!

ゆーとりんは保護者同伴なら無料なので、Jたんと一緒にすべったのですが、まぁ遠くからでも

キャー キャー 

と、普通のすべり台なら当然聞かないような声を出して叫び、喜んでました


しかしローラーコースターということで、すべるところは板状ではなく、何本もの筒の上。

一応専用の敷きダンボールをくれるのですが、とにかくおしりが痛いを通り越して熱いのだそう。

終着点でずっと待っていたのですが、Jたんはもちろんのこと、下りてくる人下りてくる人みーんな

「おしりがあつーいっ

と叫んでいて、悪いんだけど、あまりにもみんなが同じように言ってるので、笑っちゃいました

さてさて、その楽しそうな様子なのですが・・・

前に書いたようにデジカメが壊れてしまったので、写せませんでした

あ、ちなみにJたんはちゃんと買ってくれるそうです

でも、周りの人を見ていて気付いたのですが、デジカメがだめならビデオカメラを持っていけばよかったんですよねぇ

すっかり忘れてました~。

このブログに画像が復活するのはいつの日か~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。