Login

スポンサーサイト



ナルシスト

前に一度見せた時にも、かなり夢中になっていたのですが・・・

昨日からまた

「あかちゃんの みたい~」

攻撃が始まりました。

訳しますと

「自分の赤ちゃんの時の、DVDが見たい」

ということなんです


最初に見ていた時のは、2歳の誕生日の旅行の映像で、サファリパークの動物達見たさにせがんでいたのですが、今ではすっかり自分の赤ちゃんの時の映像がお気に入り。

「ゆーとが○○しちゃったー」

「ゆーと、へん~


と大笑いしながら飽きることなく見ています。

まぁ、こっちも滅多に見るものではないので、ずいぶん懐かしく見ているんですけどね。


しかし、寝返りの練習やら、ずりばいやら・・・

こうやって映像で残っているから思い出せますが、実際自分の頭の中ではあんまり覚えていないかも・・・

やっぱり目の前にいるゆーとりんが毎日すべて、ですからねぇ。

つくづくいつの間にこんなに大きくなっちゃったんだぁとしみじみしております。


この記事に対するコメント

うらやましい~~。

うちではほとんど赤ちゃんの頃の映像って残ってないんですよ。
私がたまに携帯やデジカメで撮影したヤツだけなんです(^_^;)

ビデオで子供の成長を残すっていうことすら思いつかないような旦那です…。

【2008/05/18 00:44】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

うちでは、子どもが生まれるっていうんで、慌ててビデオカメラを用意したぐらいなので、ほんと子ども専用ですi-229

でも、出産の様子を撮るつもりだったのに、記憶メディアを間違って買ってしまい、肝心の出産シーンは撮れなかったといういわくつき・・・i-229

写真で残っている姿もいいですが、動きや声が入っている記録というのも、やっぱりいいものですよ~。

自分の時代にはありませんでしたから、やっぱり今の子は恵まれていてうらやましいですねぇ。

【2008/05/19 09:19】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

