Login

スポンサーサイト



実家へ

先月はゴールデンウィークがあったために、お互い都合がつかず、実家帰省はとりやめだったので、2ヶ月ぶりに帰省してきました。

この1週間というもの、Jたんは殺人的なスケジュールで働いていたので、少しでもゆっくり休めるようにと今日、金曜日から行くことにしました。

両親とも仕事だろうから、いないと知りつつも、また驚かそうと思って内緒で押しかけちゃいました。

いつもはそれでも父親が休みだったりしていたのですが、今日は本当に誰もいない


しょうがないと、夜まで待ちましたが一向に帰ってくる気配がない

さすがにお腹が空いてしまったので、母親に電話してみると、仕事帰りにやっぱり休みだった父親と合流してお買い物をしていました。

その後、外食して帰ろうとしていたらしいので、ギリギリのナイスタイミング

また駅前まで出て行き、お夕飯をご馳走してもらいました


やっぱりよくしゃべるようになったゆーとりんに両親は驚いてました。

たった2ヶ月でも随分違うんですねぇ。


明日は妹一家が来てくれるので、ゆーとりんをおまかせして、ゆっくりさせてもらおうと思ってまーす。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

