Login

スポンサーサイト



へろへろ・・・

先週の超過密スケジュールを抜ければラクになるはずだったJたんの仕事。

どうやらまだまだ大変なようで、本当にゆーとりんとは会えないほど。

(夜寝てから帰ってきて、朝は寝ているうちに出て行く・・・)

0時、1時に帰ってきて、寝るのは2時過ぎなのに、6時には起きているので、本当に過労死しやしないかと心配でなりません

今日は土曜日なので、ようやくお休みなんですが、Jたんを一向に休ませない人物が約1名・・・

毎日毎日、目覚めては「おとーさんは?」と聞くゆーとりん。

もちろんとうにJたんはいない訳で、しょんぼり・・・

そんな大好きなおとーさんがいるとなれば、もう目覚めた時からハイテンションで突進していくわけです。

でも、もちろんJたんはへろへろ・・・

ということで、Jたんを休ませてあげるべく、またもやゆーとりんと2人で朝からお出かけです。

と言っても2人っきりは大変なので、毎度毎度の妹に連絡。

するとちょうど父親が休みで一緒に出かける約束をしているとのことで、そこに合流することになりました。


大好きなはな・りゅうコンビがいるので、もちろんゆーとりんは大喜び

みんなで広い公園に行って思う存分遊んで、その後はショッピングモールへ。

お昼ご飯を食べたり、買い物をしたりして、迎えにきてくれたJたんと合流。


そこでみんなに別れを告げて、また別なところでちょっと買い物をして帰ったのですが・・・

たいしたことをした訳でもないのに、今度はふぃんしゅんがもうへろへろ

自分でも思ってもみないほど疲れきってしまいました。

つくづく運動不足かも~


それでも来週もJたんを休ませるために、妹一家に遊んでもらう約束を取り付けちゃいました。

あー、Jたんのためにも、私のためにも、そしてゆーとりんのためにも早くJたんの仕事のカタがつきますように

このままでは、Jたんとふぃんしゅん共倒れしちゃいそうです・・・

どんな時でも一番元気なのはゆーとりんなんですけどね。

あー、その若さと元気がうらやましい・・・


この記事に対するコメント

お仕事激務みたいだね・・・。
本当、ご主人も大変だけど、ママも大変だよね・・・。
早く仕事が落ち着くと良いね☆
うちも6月試験があるようで・・・。
それが終わるまではなかなか一緒にお出かけもできない日々が続きそうだよ・・・。

それはそうと、来月ですが結婚式で東京に行くので埼玉まで足を延ばそうかと考えていたんだけど、式の始まる時間が思ったよりも早くって・・・。前日に義母と一緒に東京入りする事になったんだ。で、式が終わった後、実母も合流してディズニーランドに行く事になったので、今回はスケジュールの調整が難しくなっちゃって・・。
埼玉のほうに行けなくなっちゃったんだ・・・。
楽しみにしていたので残念。
また別の機会に埼玉に行けるといいなぁと思ってるよ♪
とりあえず、報告まで☆

【2008/05/25 15:43】URL | 花楓ママ #-[ 編集]

旦那様大変ですねぇ。
そんな事情は子供には理解できませんもんね。
やはり父親には”パワフルな遊び”を要求しますし。

本当に、子供の若さと元気がうらやましい毎日です。
私も「あれだけ動けば太らないですむんだろうなぁ」なんて思いつつ、やはり運動不足な日々です。
公園で一緒に走り回ったら、もう本当にヘロヘロになります。

【2008/05/26 00:06】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

コメントThanks!

花楓ママさんへ
共倒れ、と言っても平日は思いっきり先に寝ちゃってるし・・・
私は十分休ませてもらってるんだけどねi-229

結婚式でこっちに来るんだね。
ディズニーいいなぁi-185
私もまた行きたいな。

今回はこっちには来られないみたいで残念だけど、
また機会があったらぜひ寄ってね~。

茶猫さんへ
子どもと一緒に動いているつもりなのに、全くやせない私・・・i-229
ほんと子どもの新陳代謝のよさと、体力・パワーがうらやましいです。

うちは男の子ってこともあって、なおさらパワフルな気がします。
ほんと体当たりしてきたり、最近ではヒーローごっこがお気に入りだし・・・
私にはもうついていけなくて、夫頼みです・・・i-229

【2008/05/28 16:32】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

