Login




納豆ギライ

私、ほぼ毎朝納豆を食べるんですけど、ゆーとりん、それがお気に召さないようで・・・

いつもご飯を持ってくると

「なっとうは?」

と聞き、「あるよー」と答えると

「くさい~、くさい~」

と完全拒否。

自分から離れたところで食べろと要求する始末。

おいしいし、体にもいいのになぁ。


最近どうも匂いに敏感なようで、すぐにあちこちで「くさい」を連発するので困ります。

この間は寝言で

「おかあさん・・・くさい」

と言ってました。

寝言でまで言うなんて、なんて失礼な

しかし、夢で私のなんの臭いをかいだというのでしょうか・・・


公園にて


未だにデジカメを買っていないのですが、画像がなさすぎて淋しいので携帯にて。


この記事に対するコメント

ゆーとりんくんは納豆嫌いなんですねぇ。

我が家は逆に、納豆大好き娘です。
私は正直納豆嫌いなんですが(洗い物するときに粘つくのが嫌なんです)、スーパーに行って納豆を見つけては「納豆いる~~」と娘が叫んでます。
朝がご飯のときは、「納豆は?」と要求しますよv-390

【2008/05/30 23:47】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

結構子どもって納豆好きな場合が多いみたいなんですけどね。
うちは食べないのはもちろん、まず匂いで拒否しますから・・・

納豆でもなんでもおいしく食べてくれる娘ちゃんがうらやましいです。

【2008/06/05 20:30】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

