Login

スポンサーサイト



ケボとモッチがやってきた!

申し込みを済ませてから、早や1ヶ月以上。

ようやくケボとモッチが我が家にやってきました。

ケボとモッチというのは、教育テレビの『えいごであそぼ』という番組のキャラクターなんですが。

以前からスクールに通うだけでなく、家でもできる英語教材を探していたのですが、いかんせんみんなお高い

ベネッセの教材なんかも検討したのですが、財務大臣のJたんにあっさり却下。

しかーし、待った甲斐がありました

あったらいいなぁ~と思っていた『えいごであそぼ』の家庭用教材がついに発売されたんです

一も二もなく飛びついたふぃんしゅん。

しかも、今まで見てきた教材に比べて格段に安い

おまけに早期予約すると、更にお得に

Jたんも「それぐらいなら、なんとか・・・」と承諾してくれて、その教材が今日届いたのです。

えいごであそぼ


この教材もお試しDVDを見て以来

「これ うちくる?」

とものすごーく楽しみにしていたので、届いた箱を見ただけで

「あっ、ケボ モッチ きーた」

と大喜び


たくさんのDVDやCD。

そしてタッチペンで音の出る教材や絵本がもりだくさんなので、もう夢中になって遊んでおります。


大枚はたいてくれたJたんですが、このゆーとりんの姿を見れば納得してくれることでしょう。


この記事に対するコメント

英語教材って笑いが出るほどお高いですよねv-12
ディズニーのなんて、ありえないくらいの値段しますもんね~。

普通の会社員の家庭じゃ、絶対に手が出せないだろうってくらいうの価格設定のものがほとんどで、ビックリします。


【2008/05/30 23:52】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

うちの体力おバカ小僧にも、ちょっとは英語と
接する機会があればいいなあ、と思ってたのですが
なんだかこれは良さそうですね!
しかもリーズナブル!?そこ重要!(笑
調べてみようっと♪

↓の日記、ゆーとりんくん、はなちゃんの
お世話ちゃんとしているんですね。。。

うちの息子、そういう面はからっきしダメで
気が向くとたまにカードでミルクを飲ませたりはするものの、
オムツや着替えなんかは面倒くさいようで、
すぐにはなちゃんを投げ捨てます(笑

素っ裸で放り投げられているはなちゃんの図は
お世話どころか、ギャクタイされてるみたいでかなり無残です(号泣

【2008/06/02 00:26】URL | KEI #-[ 編集]

コメントThanks!

茶猫さんへ
ほんとディズニーのは高いですよね。
って勧誘が怖くて資料請求もできませんでしたi-229

でも最近は英語学習の幅も広がったというか、どんどん価格が下がったものが出てきましたね。
今回買ったのは、NHKの番組のものだったし、なにより息子が気に入っているので、買って正解だったなと思ってます。

KEIさんへ
普段からテレビ番組を見ていたとしたら、結構喜んで見てくれると思いますよ♪

安め、とは言ってもそれなりの値段はしちゃいますが、
それでも今までのものからしたら、妥協できる範囲かな、と。

こどもちゃれんじのはなちゃん、すっぱだか放置ですか(爆)
うちも割とすぐに飽きてしまいましたが(英語教材が届いたため)
それでも夜は「はーなちゃーん、どこ行った~?」と叫び探し回り、抱きしめて寝ています。

【2008/06/05 20:38】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

