Login




兄性本能!?

今日、こどもちゃれんじの最新号が届きました。

袋の上から中身を見ただけで、ゆーとりんは大興奮

「あっはなちゃんだー わーいわーい、やったー

“はなちゃん”というのは、しまじろうの妹。

今回、そのはなちゃんのぬいぐるみとお世話セットが付録としてついてきたのです。


いやー、正直びっくりするほどのかわいがりよう

今までについてきたしまじろうなどのぬいぐるみには、ほとんど見向きもしなかったゆーとりんが、このはなちゃんにはもう夢中

何度も何度もかいがいしく

「おむつ ぬれちゃったねー」

と言ってはオムツを取り替えてあげたり、着替えさせたり、ミルクをやったり・・・

夜には

「はなちゃーん、いっしょにねんねしよーう」

と抱きしめて一緒に寝かしつけるほど。


これぞまさしく父性本能? それともそんな言葉聞いたことないけど、“兄性本能”

こんなに人形に執着した姿を見たことがなかったので、本当に驚きました。


こんな感じで実際におにいちゃんになった時にも、弟か妹をかわいがってくれるのかしら?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

