Login




なんとか・・・

パソコン修理に持って行きました。

が、キーボードの基盤がおかしくなっているのだろうということで、キーボード交換にはメーカー修理+長期間+高額な修理代がかかってしまうとのこと。

オー、ノーゥ

修理代も痛いけど、長期間手元にないのも困る・・・と悩んでいたら

「別接続のキーボードだけを買って、とりあえずつけるという手もありますよ」

との提案。

ノートパソコンなのに、更にキーボードをつけるのもなんなんだけど、まぁ背に腹は変えられない・・・

これなら数千円のキーボード代だけで済むし・・・

ということで、ただいまキーボード2つ状態ですが、なんとか入力ができるようになりました。

ちょっと反応もイマイチだし、なんだか画面が遠くなってしまいましたが・・・

まぁ、こうして打てるようになっただけでもよしとしますか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

