Login

スポンサーサイト



あてもなく・・・

最近、土曜日と言えば普段忙しくて睡眠不足のJたんのために、ゆーとりんと出かけるのが習慣となっております。

いつも実両親なり、妹一家に遊んでもらっているのですが、今日に限ってみんな授業参観だったり、用事があったりして、みんなに振られてしまいました

はて、どうしようかと思いつつも、ゆーとりんはもう

「おさんぽいこー。おさんぽいこー」

と出かける気マンマン。

仕方ないので、とりあえずアテはないもののどこかへ行こうかと2人で駅に向かいました。

ふぃんしゅんの家からは、JRと私鉄どちらも使えるのでゆーとりんに

「JRと○○線どっちがいい?」

と聞くと、「○○線と答えたので、そちらへ。

そして上りと下りどちらに行くか聞くと下りだというので、とりあえずそのまま来た電車に乗り込みました。

そのままひたすら乗って時間つぶしをしようかと思いつつも、降りたりしたら結構な運賃になってしまうので、結局は適当なところで途中下車。

本当はショッピングモールに行きたかったのですが、どうやら反対口に下りてしまったようで全く何もない側・・・

うろうろとさまよって、なんとか反対口にたどりついたものの、結局そのショッピングモールへの行きかたが分からず、お腹も空いてしまったので、とりあえず目の前の大型スーパーでお昼ご飯を食べました。

その頃ちょうど目覚めたJたんが途中まで迎えに来てくれると言うので、折り返して合流。

ほんとアテもなくさまよったので、非常に疲れてしまいました

ゆーとりんも昼寝もしないで一生懸命歩き回ったので、車の中でウトウトしだし、家に着くと同時に熟睡してしまいました。

その時間、なんと4時。

そしてそのまま7時まで寝てしまいました。

Jたんを休ませてあげるつもりで、逆にふぃんしゅんとゆーとりんはクタクタになってしまったという・・・

でも、起きた後、夕飯を作る気にもなれなかったので、もう一度出かけて外食しちゃいました。

しかも焼肉

実はゆーとりん、焼肉屋さんに行くのは初めて。

さすがにもう鉄板に触ったりする心配はありませんでしたが、やたらとタレを注ぎたがったり、

店員さんを呼ぶボタンが調子が悪くてゆーとりんの力では呼べずにJたんが呼んだら、猛烈に怒ったり・・・と、まぁ大変は大変でした


来週、再来週は一応予定があるので、アテのない旅はせずに済みそうですが。

やっぱりアテもなく2人っきりというのは、疲れるし淋しいので、できれば避けたいものです。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

