Login




なにを!?

今日のゆーとりんの寝起きの一言。

最近にしては珍しく泣いたままでいるので、様子を見に行くと、まだ半分眠ったまま

「やだー。 やだー」

と繰り返しています。

「どうしたの? なにがいやなの?」

と聞くと

「おとーさんが たべちゃったー。 やだー。 

おとーさんが たべちゃったー」


と寝ぼけながら泣きじゃくるではありませんか

笑いをこらえながら

「なにを食べられちゃったの?」

と聞いたのですが、それに対しては答えず。

ようやく正気に戻って、ちゃんと起きてからもう一度聞いてみたのですが、その時にはもうすっかり忘れていて、なんのことだか分からなくなってました

一体夢で何を食べられちゃったんだろう?

気になるなぁ(笑)


この記事に対するコメント

気になりますねv-389

子供の寝ぼけた時のセリフって、後々書き残してたら面白いだろうなっていつも思います。

【2008/06/20 23:58】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

ほんと、寝言はおもしろいですv-411
でも、うちの場合、大抵
「やだー」とか「いらなーい」とか否定形ばっかりなんですよねぇi-229

夢でそんなにイヤな思いをしなくても・・・と、ちょっと思っちゃいます。

【2008/06/21 08:20】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

