Login

スポンサーサイト



お笑い3連発

何度も書いておりますが、親(私)の影響で、すこぶるお笑いが好きなゆーとりん。

前にも一度載せようと思っていたのですが、データが壊れたので今回改めてビデオを撮ってみました~。

とりあえず見てやってください。




えー、織田裕二さんのモノマネをする山本高広さん

世界のナベアツさん

エド・はるみさん、の3連発でございます。


他にも、私の好きな番組が『レッドカーペット』と『イロモネア』なんですが、それに出てくる芸人さんを他の番組で見かけると

「あ、かーぺっとにでてるね~」

などと、すっかり覚えてしまいました。


親の程度が知られてしまうなぁ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

