Login




コマーシャルを見て一言

日々、いつの間にかいろんな言葉や言い回しを覚えているもんだと感心したり、吹き出したり・・・

今日はコマーシャルを見ていてこんなことが。

コマーシャルでスイカが映ったので、スイカ好きのふぃんしゅんが、

「スイカたくさん食べたいねぇ・・・」

とつぶやくと

「じゃあ、かいにいってみよっか! どこいこっかな~」

と、これまたスイカ好きのゆーとりんは行く気マンマンで答えました。


梅酒のコマーシャルを見て。

「ゆうとも うめしゅ つめたいの のみたいな~」

なーんて、(お酒がなんたるものか)分かってもいないくせに言うので

「梅酒はお酒だからまだ飲めないんだよ。 二十歳になったらね。 

ゆうとはまだ二歳だよ。 あと17年ちょっとだねぇ(笑)」


と言うと

「にさいは おちゃ?」 と・・・

これには、思わず吹き出しちゃいました。

あぁ、まったくその通りですよ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

